今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

野鳥たち 

朝は冷え込みました 10℃以下でしたが 暖かい日差しで 日中は穏やかな秋日和になりました お山は 寒気の霞の彼方でした 

カモ たち ヒドリガモ 、 マガモ 、 カルガモ たちが 休んでいました 
29yyatyo6809.jpg

29yyatyo6825.jpg

カワウ たち 群れが 浅瀬で 日向ぼっこです 
29yyatyo6831.jpg

カワラヒワ たち 群れが木の実を口いっぱいに啄ばんでいました 
29yyatyo7160.jpg

29yyatyo7182.jpg

29yyatyo7197.jpg


     
 

クロツグミ 黒が木陰にひょっこり 忍者だね? 
29yyatyo7062.jpg

29yyatyo7066.jpg

アオジ エサ探しです 
29yyatyo7212.jpg

29yyatyo7220.jpg

エナガ 忙しそうです 
29yyatyo7290.jpg

29yyatyo7297.jpg


      
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/11/05(日) 17:19:13|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する