今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 野鳥たち 

薄雲が流れ 輝く日差しのある 暖かい 穏やかな秋日和になりました 園には 休日を楽しむ人達が 大勢訪れて 賑わっていました 

白山遠望 霞か 靄か 薄ぼんやりと望めました 雪は大分 解けたようです 
29yyama6613.jpg

君の名は? ヒタキ姫かな? 丁寧に 水浴びをしていました 
29yyatyo6723.jpg

29yyatyo6740.jpg

29yyatyo6762.jpg

29yyatyo6765.jpg

29yyatyo6773.jpg


     
 

ムギマキ 恥ずかしがり屋です 藪中で かくれんぼ です 
29yyatyo6457.jpg

29yyatyo6459.jpg

メジロ 茂みの中を 忙しく飛び回っていました 
29yyatyo6672.jpg

29yyatyo6674.jpg

セグロセキレイ ポーズをとってくれました 
29yyatyo6677.jpg

29yyatyo6693.jpg


     
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/11/03(金) 16:01:29|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する