今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 ツグミ たち 、 キビタキ 、 ノスリ 

台風一過 スッキリとはいかないが 晴れの 過ごしやすい秋日和になりました 森は 木々の枝は 折れ落ちており 太い木が数本倒れていました 遊歩道は 散々でした 

白山遠望 薄ぼんやりと望めました 雪が来ているのかな? 
29xyama2273.jpg

ツグミたち 群れが 訪れていました 
29xyatyo2313.jpg

29xyatyo2332.jpg

29xyatyo2370.jpg

29xyatyo2384.jpg

29xyatyo2393.jpg


     
 

キビタキ 周りを気にしながら 水場へ降りてきました 
29xyatyo2801.jpg

29xyatyo2822.jpg

29xyatyo2836.jpg

ノスリ 突然 森陰へ 舞い降りてきました 睨まれた! (ノスリでしょうか?)
29xyatyo2968.jpg

29xyatyo2971.jpg

29xyatyo2983.jpg


     
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/24(火) 17:53:45|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する