今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 モズ 、 カモたち 、 カワウ 、 オシドリ 

高曇り 薄日射す やや涼しい 秋日和になりました が 昼頃には 雲が厚くなり ポツポツと降ってきました 今は 音を立てて降っています 

白山遠望 鳥の群れが 横切ったので 慌てて撮りました 雪はまだのようです 
29xyama7681.jpg

モズ 枝先で 見回していました 
29xyatyo7805.jpg

カモたち カルガモ、コガモ、**ガモ でないですかね? 
29xyatyo7703.jpg

29xyatyo7705.jpg

カワウ 身繕いです 
29xyatyo7718.jpg

29xyatyo7722.jpg


     
 

オシドリ 若様が一羽だけ 池奥をうろうろしていました 迷い込んだのかな? 
29xyatyo7737.jpg

29xyatyo7741.jpg

29xyatyo7751.jpg

29xyatyo7757.jpg

29xyatyo7771.jpg

29xyatyo7776.jpg


     
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/06(金) 16:47:25|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する