今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

ホトトギス 、 オオムシクイ 

昨日より 熱気の強い カンカン照りの 真夏日? になりました 遠くは 熱気の靄で ぼんやりしています お山は何処にあるかわかりません 森の野鳥たちは 木陰で ひっそりしていました 公園整備のモーターの音だけ やけに大きく響いていました 

ホトトギス(?) 木陰で 熱気を避けて 涼んでいました 鳴いてくれないので カッコウ でないと思いますが? 
295yatyo7573.jpg

295yatyo7574.jpg

295yatyo7577.jpg

295yatyo7623.jpg

295yatyo7625.jpg

295yatyo7640.jpg


    
 

ホトトギス(?) 気づかれたかな? 警戒しています 
295yatyo7626.jpg

295yatyo7643.jpg

295yatyo7667.jpg

オオムシクイ 木陰で 忙しくエサ探しをしていました 
295yatyo7701.jpg

295yatyo7705.jpg

295yatyo7707.jpg


   
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/30(火) 15:32:26|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する