今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

蝶 、 コムクドリ 、 メジロ 、 ホオジロ 

青空が広がり 暖かい日差しのある 穏やかな日和になりました お山には 白い雲が懸かり 峰々は望めませんでした 森は静かでした 

 クロアゲハチョウの姫が 躑躅の蜜を吸いに来ました 
295musi5104.jpg

295musi5107.jpg

コムクドリ 殿が エサ探しに夢中でした 
295yatyo5040.jpg

295yatyo5046.jpg

295yatyo5048.jpg

295yatyo5049.jpg


     
 

メジロ 声張り上げて 呼んでいました 
295yatyo4988.jpg

295yatyo4998.jpg

ホオジロ 大ご馳走を銜えて 小声で 相手を呼んでいました お父さん ご苦労さん!
295yatyo5157.jpg

295yatyo5162.jpg

295yatyo5174.jpg

295yatyo5184.jpg


    
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/18(木) 17:35:11|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する