今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望  、 オオルリ 、 カワラヒワ 、 野の花 

薄雲の広がり 青空の覗く 穏やかな日差しのある 清々しい日和になりました 森は静かでした 

白山遠望 久し振りに スッキリと望むことが出来ました 雪形が分かるようになりました 
295yama4709.jpg

オオルリ? 姫 ですかね? 木陰で休んでいました 
295yatyo4836.jpg

295yatyo4850.jpg

295yatyo4854.jpg

295yatyo4875.jpg

295yatyo4882.jpg


     

カワラヒワ 一生懸命 身嗜みをしていました 
295yatyo4739.jpg

295yatyo4743.jpg

295yatyo4755.jpg

295yatyo4760.jpg

白い花 チンシ梅? 眩しく咲いていました 
295hana4801.jpg

黄色い花 寄り添って咲いていました 
295hana4814.jpg


     

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/17(水) 16:57:09|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する