今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 たんぽぽ 、 野鳥たち 

薄雲が広がるものの 暖かい日差しのある 穏やかな日和になりました 森は 異常なくらい 静かでした 

白山遠望 晴れてはいるものの なかなか望めません
295yama4651.jpg

たんぽぽ もうすぐ 旅立ちです 
295hana4544.jpg

カワラヒワ 何かを探しているようです  
295yatyo4550.jpg

295yatyo4557.jpg

295yatyo4558.jpg

295yatyo4572.jpg


    
 

ムクドリ 森を 占拠しているようです 何処へ行っても会います 
295yatyo4666.jpg

295yatyo4676.jpg

295yatyo4678.jpg

エゾビタキ? 岩陰の 影に 静かに水浴びに来ました 
295yatyo4639.jpg

295yatyo4640.jpg

295yatyo4643.jpg


    
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/16(火) 16:28:29|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する