今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

ミヤマホオジロ 、 アカゲラ 、 メジロ 、 アリスイ 

朝 小雨がパラついていましたが 昼前には 青空が覗き 薄日が射すようになってきました 花冷え? 肌寒い 日和になりました 園の鼓笛隊の音はありませんでした 静かな森でした 

ミヤマホオジロ 姫が 木陰で 雨宿りでしょうか? 
294yatyo2156.jpg

294yatyo2157.jpg

294yatyo2162.jpg

アカゲラ 相変わらず 忙しそうに飛び回っていました 
294yatyo2361.jpg

294yatyo2363.jpg

294yatyo2366.jpg


     
  

メジロ 頻りに 囀っていますが 何を言ってるのか わかりません
294yatyo2274.jpg

294yatyo2300.jpg

アリスイ 居心地が良いのでしょうか 長逗留ですね! 
294yatyo2185.jpg

294yatyo2204.jpg

294yatyo2233.jpg

294yatyo2248.jpg


   
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/04/01(土) 16:28:58|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する