今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

野鳥たち 

青空に 薄雲が流れ 薄日射す 肌寒い 日和になりました 春はそこに来ているようです 園の広場では 鼓笛隊の練習をしていました 
ヤマトシジミチョウ 日向をひらひら飛び回っていました 春になったかな? 
293musi0688.jpg

293musi0711.jpg

ジョウビタキ 姫が お話ししたいのかな? 近づいて来ました 
293yatyo0653.jpg

293yatyo0659.jpg

293yatyo0669.jpg

293yatyo0674.jpg


    

カシラダカ 水場へ降りようか 迷っていました 
293yatyo0791.jpg

293yatyo0796.jpg

293yatyo0804.jpg

オナガ 群れが忙しく通り過ぎました 
293yatyo0835.jpg

293yatyo0837.jpg

293yatyo0838.jpg


    

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/28(火) 17:27:56|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する