今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

野鳥たち ( アカゲラ 、 ヒヨドリ 、 カワラヒワ 、 シメ 、 アトリ )

早朝 降っていた氷雨も上がり 青空が広がり 薄雲が流れ 薄日射す 肌寒い 日和になりました 冬タイヤから夏タイヤに入れ替えました 疲れました 森は小回りしてきました 

アカゲラ 姫が 忙しくエサ探しをしていました 
293yatyo0392.jpg

293yatyo0417.jpg

293yatyo0433.jpg

293yatyo0446.jpg

ヒヨドリ 椿の花を飲み込みました ビックリ です! 
293yatyo0471.jpg

293yatyo0475.jpg


     
  

カワラヒワ 御馳走が見つかった! 
293yatyo0494.jpg

293yatyo0496.jpg

シメ 何かないかな~! 
293yatyo0527.jpg

293yatyo0533.jpg

アトリ 木の実 は固いよ! 
293yatyo0604.jpg

293yatyo0628.jpg


     
  

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/27(月) 18:18:32|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する