今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

アトリ 、 キジ 、 オオジュリン 

朝は冷え込みました 薄雲が広がり 薄日射す 穏やかな 花冷えの日和になりました 大川の土手の桜の花芽も膨らんできました 来週には咲くでしょう 

アトリ 水路の奥に 舞い降りてきましたが すぐに飛び立ちました (キジがのそのそと出てきたからかな?) 
293yatyo9991.jpg

293yatyo9994.jpg

キジ 新芽を啄んで 戻って行きました 
293yatyo9999.jpg

293yatyo0001.jpg

293yatyo0005.jpg

293yatyo0053.jpg


     
  

オオジュリン 昨日と同じ場所で エサ取りをしていました 
293yatyo0149.jpg

293yatyo0185.jpg

293yatyo0207.jpg

293yatyo0245.jpg

293yatyo0279.jpg

293yatyo0315.jpg


     
  

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/26(日) 17:07:37|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する