今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

春の花 、 メジロ 、 アオジ 、 エナガ 

春霞 黄砂? 薄ぼんやりした日差しのある 暖かい春本番の陽気になりました 冬タイヤを換えようかな? 遠くの山々は 全く望めませんでした 

椿 まだまだ元気です 
293hana7871.jpg

浜大根 ポツリポツリと咲き始めました 
293hana8124.jpg

メジロ 恋 愛 ピッタリ寄り添っていました 大の仲良しですね! 
293yatyo7890.jpg

293yatyo7896.jpg

293yatyo7898.jpg

293yatyo7904.jpg


     
  

アオジ 姫は何処へ行ったのだい? 探しに出て来ました 
293yatyo7913.jpg

293yatyo7920.jpg

293yatyo7923.jpg

エナガ 群れが忙しく通り過ぎました 
293yatyo8032.jpg

293yatyo8038.jpg

293yatyo8043.jpg


     

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/19(日) 16:36:35|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する