今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 ホオジロ 、 ベニヒワ 

薄い雲が流れ 春の日差しの降り注ぐ 穏やかな日和になりました 

白山遠望 春霞でしょうか? 薄ぼんやりと望めました 
293yama7397.jpg

たんぽぽ ポツポツと咲き始めました 
293hana7429.jpg

土筆 寄り添うように咲いています 
293hana7433.jpg

ホオジロ 気持よく叫んでいますが 答えてくれる姫はいないようです 
293yatyo7483.jpg

293yatyo7531.jpg

293yatyo7554.jpg


     
  

ベニヒワ 二十数羽の群れが 小休止です 殿を探したが見つかりませんでした 女子会ですかね? 
293yatyo7580.jpg

293yatyo7591.jpg

293yatyo7603.jpg

293yatyo7611.jpg

293yatyo7614.jpg

293yatyo7638.jpg


     
  

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/18(土) 16:32:32|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する