今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

カワウ 、 オオバン 、 カイツブリ 、 オオタカ 

薄曇り 薄日射す 穏やかな日和になりました お山は雲に隠れて望めませんでした 夜には雨降りの予報です 

カワウ イケメンです! 姫は近くに居ませんでした 
293yatyo6472.jpg

293yatyo6475.jpg

293yatyo6477.jpg

オオバン 相手を探して うろうろしていました ( カイツブリ姫には 目もくれませんでした ) 
293yatyo6498.jpg

カイツブリ 殿を探しているようでした 
293yatyo6507.jpg

293yatyo6508.jpg


     
  

オオタカ 若様です 狩りに疲れたのかな? 一休み中ですかね? 
293yatyo6671.jpg

293yatyo6693.jpg

293yatyo6727.jpg

293yatyo6730.jpg

293yatyo6742.jpg

293yatyo6743.jpg


     
  

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/14(火) 16:37:38|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する