今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

野鳥たち ( ホオジロ 、 カワラヒワ 、 アトリ 、 ベニヒワ )

春霞たなびき 青空の広がる 穏やかな日差しのある 春本番の陽気になりました 木々の芽吹きが盛んです 森には野鳥たちも訪れてきました お山は 霞の彼方でした 

ホオジロ 春になったよ~! と 叫んでいました 
293yatyo3524.jpg

293yatyo3546.jpg

293yatyo3564.jpg

カワラヒワ 大勢が エサ取りに舞い降りてきました 
293yatyo3627.jpg

293yatyo3628.jpg

293yatyo3635.jpg


     
  

アトリ 舞い降りようか 迷っていました が 飛び去りました 
293yatyo3711.jpg

293yatyo3714.jpg

293yatyo3719.jpg

ベニヒワ 群れが 岩陰で エサ取りをしていました 
293yatyo3844.jpg

293yatyo3848.jpg

293yatyo3850.jpg


     
  

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/04(土) 17:03:40|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する