今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

オオタカ 、 モズ 、 マミチャジナイ 

早朝に 降っていた雨も上がり 日中は青空の広がる爽やかな秋の好日になりました! お山は 白いベールに覆われて 隠れていました 真っ白になったかな? 

オオタカ 枯大松の枝先で 周りを 見回していました 
28yyatyo7564.jpg

28yyatyo7572.jpg

28yyatyo7583.jpg

28yyatyo7595.jpg

モズ 馴染みの殿が 撮ってくれぇ~( キッキッキ~ )と 寄って来ました 
28yyatyo7609.jpg

28yyatyo7611.jpg


続き も 見てください
 




マミチャジナイ 藪陰で どうしようか 迷っているようでした 
28yyatyo7635.jpg

28yyatyo7651.jpg

28yyatyo7656.jpg

28yyatyo7658.jpg



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/04(金) 16:38:21|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する