今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 ミヤマホオジロ 、 ヒレンジャク 、 マガモ 

白い筋雲の流れる 爽やかな秋の好日になりました 昼過ぎには 雲が広がってきました 明日は 雨かな? 

白山遠望 昨日と変わらず どっしりと 佇んでいました 雪はまだまだのようです 
28xyama7223.jpg

ミヤマホオジロ 草茂みから 出て エサ取りを始めたら 散歩の人がやってきました 引っ込みました 
28xyatyo7295.jpg

28xyatyo7298.jpg

28xyatyo7309.jpg

28xyatyo7310.jpg

28xyatyo7312.jpg


続き も 見てください
 


ヒレンジャク 一羽だけ? 仲間探しですかね? シジュウカラが友達のようです 
28xyatyo7323.jpg

28xyatyo7326.jpg

28xyatyo7327.jpg

28xyatyo7336.jpg

マガモ たち 君たちの季節になりました 
28xyatyo7251.jpg

28xyatyo7255.jpg





テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/31(月) 16:52:21|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する