今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 つわぶき 、 フクロウ 

青空の広がる 爽やかな秋の好日になりなりました 今日が 本当の?初めての 秋日和です! 夏には戻らないでしょうね! 森には 冬鳥たちが ポツポツと訪れていました 

白山遠望 北海道は雪景色です お山の 初雪はまだのようです 
28xyama5194.jpg

つわぶき 急いで咲き始めました 
28xhana4559.jpg

28xhana5170.jpg

フクロウ カラスたちに追われて 逃げ込んできました (初見、初撮り です 興奮しました!) 
28xyatyo4844.jpg

28xyatyo4845.jpg

28xyatyo4847.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

フクロウ 私に 助けを求めているようでした が 何もすることはできませんでした 何とか逃げて行って! 
28xyatyo4853.jpg

28xyatyo4856.jpg

28xyatyo4860.jpg

28xyatyo4862.jpg

28xyatyo4873.jpg

28xyatyo4877.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/21(金) 17:10:05|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する