今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 オシドリ たち

高曇り 青空が覗く 台風接近前の 異様な雰囲気の天気になりました 今は 各種の 警報が出ています 夜中に 最接近 とのことです 怖いよ~! 午前中に 森へ出かけました 中学生が公園管理の 職場体験学習に来ていました 立派だな! 

白山遠望 嵐の前の静けさかな? 意外とスッキリ 望めました 
28xyama2413.jpg

オシドリ たち 5・6羽の群れが 舞い降りてきました 嵐を避けての避難かな? 茂みの中へ入っていきました 
28xyatyo2436.jpg

28xyatyo2447.jpg

28xyatyo2453.jpg

28xyatyo2459.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

オシドリ たち 池の奥で 証拠写真です 近くへは来てくれませんでした 残念! 
28xyatyo2472.jpg

28xyatyo2493.jpg

28xyatyo2500.jpg

28xyatyo2503.jpg

28xyatyo2514.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/05(水) 18:09:00|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する