今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 キスゲ 、 コゲラ 

午前中は 秋晴れ? の爽やかな陽気でしたが 午後には 雲が広がってきました また 雨になるのかな? 森には まだ 薮蚊が 多くいます オオルリ、キビタキにも会いました 

白山遠望 スッキリとはいきませんが 何とか望めました 
289yama1280.jpg

キスゲ 二個目の 狂い咲きです もう一個咲きそうです 
289hana1609.jpg

コゲラ 仲間を探しているようです 囀りが 悲しそうに聞こえました 
289yatyo1496.jpg

289yatyo1502.jpg

289yatyo1509.jpg

289yatyo1517.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/30(金) 17:29:27|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する