今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

キビタキ たち

高曇り 薄日射す 風の無い 穏やかな 秋日和になりました 夜半には 中秋の名月が 薄ぼんやりと望めました 森には まだまだ 薮蚊が うようよしています 

キビタキ(♀) 水浴びを しっかりと していきました 姫の水浴びは丁寧ですね! 
289yatyo7849.jpg

289yatyo7879.jpg

289yatyo7884.jpg

289yatyo7885.jpg

289yatyo7918.jpg

289yatyo7925.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 


キビタキ(♂) 姫を探して 飛び回っていました 会えたのでしょうか? 
289yatyo7933.jpg

289yatyo7936.jpg

289yatyo7937.jpg

289yatyo7954.jpg

289yatyo7964.jpg

289yatyo7971.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/16(金) 16:52:33|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する