今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

カワセミ 

朝から カンカン照りの 猛暑日一歩手前になりました 夕立があるかもしれません お山は 熱気の彼方で望めませんでした 

カワセミ 狙って 何度も何度も 飛び込みますが 捕まえることができないようです 
287yatyo1517.jpg

287yatyo1524.jpg

287yatyo1525.jpg

287yatyo1527.jpg

287yatyo1528.jpg

287yatyo1529.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 


カワセミ 練習じゃないと思うが 下手くそです 
287yatyo1532.jpg

287yatyo1536.jpg

287yatyo1541.jpg

287yatyo1546.jpg

287yatyo1590.jpg

287yatyo1626.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/07/28(木) 17:26:01|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する