今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

カワウ 、 カワセミ 、 ゴイサギ 

カンカン照りの真夏日になりました 梅雨明けかな? お山は残念ながら雲の中でした 

カワウ つがい でしょうね! 夫婦の会話をしていました 日差しが強く 影絵になりました 
287yatyo9033.jpg

287yatyo9046.jpg

287yatyo9108.jpg

287yatyo9120.jpg

287yatyo9133.jpg

287yatyo9137.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

カワセミ エサ取りに忙しそうでした 
287yatyo9167.jpg

287yatyo9186.jpg

ササゴイ⇒ゴイサギ 藪から のっそり出てきて すぐ引っ込みました 久し振りに会いました (ご指摘 ありがとうございます)
287yatyo9293.jpg

287yatyo9357.jpg

287yatyo9388.jpg

287yatyo9406.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/07/19(火) 16:57:19|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する