今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

カルガモ 親子 、 トンビ  

夜中の 大雨も 朝には止み 晴れ間から 薄日が差してきました 日中は蒸し暑い夏日になりました お山は雲に隠れて望めませんでした 

赤い実 何の実かは わかりません 美味しそうです? 
286hana5424.jpg

カルガモ 親子 一人っ子になったのかな? ( 4,5羽 いるのが普通じゃないなかな? 自然の厳しさかな? ) 
286yatyo5359.jpg

286yatyo5388.jpg

286yatyo5393.jpg

286yatyo5404.jpg

286yatyo5411.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

ノスリ ➡ トンビ 獲物を探しているようでしたが いないようです 飛び去りました 
286yatyo5473.jpg

286yatyo5479.jpg

286yatyo5488.jpg

286yatyo5516.jpg

286yatyo5534.jpg

286yatyo5560.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/06/30(木) 16:10:33|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する