今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

梅雨入り! 宣言!

雨雲が 一面に広がっています 小雨が降っていましたが 昼過ぎには止みました 薄暗い日和になりました 

紫陽花 雨にしっとり濡れました 
286hana1163.jpg

286hana1174.jpg

ヒヨドリ 蜂 を捕まえて 食べていました びっくりぽん!
286yatyo5280.jpg

286yatyo5290.jpg

286yatyo5308.jpg

286yatyo5319.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

ヒヨドリ 刺されないのかな? 好物なのかな? 
286yatyo5320.jpg

286yatyo5324.jpg

先日の撮影です



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/06/13(月) 16:23:10|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する