今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

マミジロ 、 ホトトギス 

薄雲の広がる 日差しの強い 夏日・ 真夏日?になりました 汗が噴き出てきます 園は 草刈り作業の エンジン音 で 騒々しかった 
お山は残念ながら雲の中でした 

マミジロ 水浴びに舞い降りてきたのかと思いましたが エサ探しでした 
285yatyo6077.jpg

285yatyo6113.jpg

285yatyo6150.jpg

285yatyo6172.jpg

285yatyo6189.jpg

285yatyo6199.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

ホトトギス キョッキョ キョッキョ キョキョキョッ と鳴きながら 飛び回っていたので 何とか 撮れないかと 待っていたところへ 舞い降りてきました 茂みの中です 何とか分かりますかね?
285yatyo6235.jpg

285yatyo6241.jpg

285yatyo6262.jpg

285yatyo6269.jpg

285yatyo6276.jpg

285yatyo6278.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/24(火) 16:58:29|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する