今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

花 、 サンコウチョウ 、 メジロ 、 コサメビタキ たち 

薄雲が棚引き 日差しの降り注ぐ 穏やかな暖かい日和になりました お山は 微かに 微かに 望めましたが 写真は無理でした 

ニワゼキショウ  盛りを過ぎました 
285hana4922.jpg

サンコウチョウ 藪陰に ひょっこり出て来ました 
285yatyo0039.jpg

メジロ 頭上で 大声をあげていました 
285yatyo4900.jpg

コサメビタキ 木陰を飛び回っていました 
285yatyo4694.jpg

285yatyo4706.jpg

285yatyo4718.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

コサメビタキたち ご近所さんですかね? 
285yatyo4768.jpg

285yatyo4783.jpg

285yatyo4803.jpg

285yatyo4833.jpg

285yatyo4851.jpg

285yatyo4860.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/19(木) 18:13:47|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する