今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

花々 、 コサメビタキ 、 センダイムシクイ 、 サンコウチョウ 

朝は 雲が広がっていました 昼前には青空が広がり 爽やかな 緑風の吹く 日和になりました 園には こどもの日を楽しむ人たちが大勢訪れていました 

白い花 ニセアカシヤの花が咲き始めました 
285hana0251.jpg

白い花 名前はわかりません ランの花かな?
285hana0260.jpg

コサメビタキ 強い風を避けて 舞い降りてきました 
285yatyo0360.jpg

285yatyo0366.jpg

285yatyo0368.jpg

285yatyo0374.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

センダイムシクイ エサ取りに 目の前に!
285yatyo0145.jpg

サンコウチョウ 長い 尾羽を ひらつかせて 見せてくれました 
285yatyo9972.jpg

285yatyo9973.jpg

285yatyo9976.jpg

285yatyo9977.jpg

285yatyo9980.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/05(木) 17:15:19|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する