今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、花 、 野鳥たち 

薄い霞が 懸かっているものの 青空の広がる穏やかな 暖かい日和になりました 熊本大地震 続きますね!怖いですね! お見舞い申し上げます 

白山遠望 霞んでいますが 目を凝らすと 何とか望めました 
284yama3840.jpg

シャガの花 今を盛りに 咲いていました 
284hana3897.jpg

ウグイス 藪中を 忙しく飛び回っていました 
284yatyo4083.jpg

284yatyo4086.jpg

赤い鳥 ヒヒン コロコロ ・・・・ と 藪中で囀っています 多分 コマドリだと思うのですが?
284yatyo3879.jpg

クロツグミ メジロの水浴びの上を横切っていきました 
284yatyo4094.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

ホオジロ 相手を探しているのでしょうか? 変顔をしてくれました? 
284yatyo3929.jpg

284yatyo3931.jpg

284yatyo3951.jpg

ヤマガラ エサ探しに大忙しです 
284yatyo4006.jpg

284yatyo4007.jpg

284yatyo4010.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/16(土) 18:17:23|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する