今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 桜花 、 ジョウビタキ 、 シメ 、 オオタカ 

春霞 棚引き 薄日の射す穏やかな 暖かい日和になりました 園には 春休みの 子供たちが 訪れていました 

白山遠望 霞の中に 薄ぼんやりと望めました 
283yama8906.jpg

桜花 五分咲きくらいでしょうか? 
283hana9331.jpg

ジョウビタキ 惚れ惚れする 美女 ですね! 
283yatyo8854.jpg

283yatyo8872.jpg

シメ エサ取りに夢中です 
283yatyo8970.jpg

283yatyo8989.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

オオタカ 若様は 狩はまだまだですね! コガモを 捕り逃がし 気落ちしていました 
283yatyo9133.jpg

283yatyo9137.jpg

283yatyo9193.jpg

283yatyo9279.jpg

283yatyo9297.jpg

283yatyo9313.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/29(火) 16:54:28|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する