今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 ミヤマホオジロ 、 ホオジロ 、 オナガ 

あさ 起きて びっくりぽんや 積もっていた! 静かに 静かに 降ったのですね 青空が広がり 春の日差しの降り注ぐ 穏やかな日和になりました 

白山遠望 輝いて望めました 
282yama0946.jpg

ミヤマホオジロ 群れが 雪明けの場所でエサ取りをしていました 
282yatyo0732.jpg

282yatyo0758.jpg

282yatyo0788.jpg

282yatyo0797.jpg

282yatyo0809.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

ホオジロ 青空に向かって 春が来たよ!と 叫んでいました  
282yatyo0669.jpg

282yatyo0680.jpg

282yatyo0691.jpg

オナガ 負けじと 叫んでいました 
282yatyo0854.jpg

282yatyo0901.jpg

282yatyo0909.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/02/25(木) 16:51:49|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する