今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

たんぽぽ 、 エナガ 、 カルガモ(つがい) 

小雨が ポツポツ だったので 止むことを期待して 森へ出かけました 止むことはなく 暖かい雨が降り続きました!! 

たんぽぽ 暖かさに誘われて 咲いていました 春になりました! 
282hana7481.jpg

282hana7504.jpg

エナガ シジュウカラと一緒にエサ取りです 
282yatyo7529.jpg

282yatyo7550.jpg

282yatyo7552.jpg

282yatyo7555.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

カルガモ 仲の良い つがい (不倫じゃないよ!) 
282yatyo7575.jpg

282yatyo7576.jpg

282yatyo7589.jpg

282yatyo7598.jpg

282yatyo7602.jpg

282yatyo7608.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/02/13(土) 16:01:45|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する