今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 カシラダカ 、 マミチャジナイ 、 ルリビタキ 

雲一つない 青空が広がりました 爽やかな秋日和になりました 遠く 立山連峰や薬師岳は真っ白に輝いて望めました 春以来の光景です

白山遠望 まだまだの積雪です が 雪面は 光っています
27yyama2507.jpg

カシラダカ 茂みの中で 窺っていました 
27yyatyo2522.jpg

マミチャジナイ 木の実を食べてから ポーズをとってくれました 
27yyatyo2572.jpg

27yyatyo2577.jpg

27yyatyo2587.jpg

27yyatyo2588.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

ルリビタキ なかなかの イケメンです 近くへ来てくれました 
27yyatyo2659.jpg

27yyatyo2705.jpg

27yyatyo2777.jpg

27yyatyo2747.jpg

27yyatyo2759.jpg

27yyatyo2773.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/04(水) 19:24:36|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する