今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

オオバン 、 シロハラ 、 モズ 、 シメ 

降りそうな雲が 流れていきます その後は青空が覗きます 曇りの 穏やかな秋日和になりました 

オオバン 6羽の群れが 羽を休めていました 
27xyatyo8648.jpg

27xyatyo8680.jpg

シロハラ 水飲みに舞い降りてきました 
27xyatyo8690.jpg

27xyatyo8694.jpg

27xyatyo8697.jpg

27xyatyo8712.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

モズ 大声をあげて 騒いでいます どうしたのかな? 
27xyatyo8624.jpg

27xyatyo8627.jpg

27xyatyo8628.jpg

シメ 群れの見張り役かな?
27xyatyo8750.jpg

27xyatyo8766.jpg

27xyatyo8782.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/22(木) 17:42:57|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する