今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 野鳥たち

すっきり晴れ上がった 陽射しの強い 初夏の陽気になりました 森は意外に静かでした
白山遠望 すっきり望めました 春山開きですかね!
275yama5196.jpg

アオジ 大空に向かって 声張りあげて 囀っていました
275yatyo5246.jpg

275yatyo5249.jpg

コムクドリ 家族でしょうか 数羽がエサ採りしながら 木陰を移動していました
275yatyo5318.jpg

275yatyo5352.jpg

275yatyo5381.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください


ヤマガラ 木陰で休憩ですかね?
275yatyo5420.jpg

275yatyo5421.jpg

275yatyo5424.jpg

メジロ 陽射しを避けて 木陰を移動していました
275yatyo5429.jpg

275yatyo5433.jpg

275yatyo5442.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/05/11(月) 16:42:53|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する