今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

桜 花 、 あけび 花 、 野鳥たち

降水確率 50% 午後 本降りの予報 朝のうちに と 森へ出かけました 昼過ぎに 降り出しました コマ さん は 妖精だと思いたいが 今日は 声すら聴けませんでした 妖怪 かな? トリ付いて欲しいものです
桜 花 散り始めました
274hana4384.jpg

あけび 花 咲き始めました
274hana3483.jpg

メジロ 桜花の次に あけびに 寄って来ました
274yatyo4403.jpg

274yatyo4410.jpg

オオルリ ヒラリ・ヒラリ と 近づいてきました
274yatyo4169.jpg

274yatyo4320.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください



ルリビタキ(♀) 昨日と同じ 姫 です 殿 を 誘ってきました
274yatyo4470.jpg

274yatyo4498.jpg

ルリビタキ(♂) 姫 の誘いにのって ちょこっと 出て来ました
274yatyo4665.jpg

274yatyo4683.jpg

エナガ 群れが 忙しそうに 飛び回っていました
274yatyo4697.jpg

274yatyo4713.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/14(火) 16:57:49|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する