今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

ルリビタキ 、 クロジ 、 アカハラ 

降水確率 60% どうしようかな? 迷ったが 降っていなかったので 出かけました 暫らくして 極小雨が ポツン・ポツン とあたり始めましたが 雲の切れ間があったので 会えることを期待して 回りました コマ さん の 声がするのですが 姿を見せてくれませんでした 一時半ほどで 本降りになりました 退散です 
ルリビタキ コマ さんの代わりに 相手をしてくれました 可愛い 姫ですね! オオルリの 殿 二羽 も相手をしてくれました
274yatyo3952.jpg

274yatyo3966.jpg

274yatyo3978.jpg

274yatyo3990.jpg

274yatyo4007.jpg

274yatyo4344.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください



クロジ 藪から チョット 出て すぐ引っ込みました
274yatyo4020.jpg

274yatyo4030.jpg

274yatyo4041.jpg

アカハラ 木陰で 挨拶をしてくれました
274yatyo4360.jpg

274yatyo4363.jpg

274yatyo4369.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/13(月) 20:18:06|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する