今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

白山遠望 、 アカハラ 、 オオルリ 、 カワラヒワ 

薄雲の広がる 合間から 青空の覗く 薄寒い 日和になりました 園内には休日を楽しむ人たちが大勢訪れていました 

白山遠望 薄ぼんやりと望めました 雪形が 判るようになってきました 
284yama8454.jpg

アカハラ 草むらの 飛んでいる子虫を 捕まえて 食べていました 
284yatyo8419.jpg

284yatyo8430.jpg

284yatyo8436.jpg

284yatyo8437.jpg

284yatyo8442.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[白山遠望 、 アカハラ 、 オオルリ 、 カワラヒワ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/30(土) 17:26:00|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

キビタキ 、 メジロ 、 コムクドリ 

朝 晴れ間が覗いたので 森へ出かけました が 昼前に 一時 パラパラと 降ってきました その後 青空が広がってきました やや寒い日和になりました 

キビタキ 奥でひらひらしていましたが 何を思ったか 目の前に来て挨拶をしてくれました 
284yatyo7911.jpg

284yatyo7915.jpg

284yatyo7920.jpg

メジロ エサ取りに集中していました 
284yatyo7967.jpg

284yatyo7974.jpg

284yatyo7983.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[キビタキ 、 メジロ 、 コムクドリ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/29(金) 17:01:54|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

オオルリ 、 アオジ 、 ウグイス 

冷たい雨がシトシト降り続いています  明日まで降り続く予報です 森へは お休みです 昨日の鳥たちの様子を載せます 

オオルリ お隣さん(コゲラ) とは 仲良しです
284yatyo7504.jpg

284yatyo7509.jpg

284yatyo7576.jpg

284yatyo7598.jpg

アオジ 草むらの中で 草の実の食事中でした 
284yatyo7609.jpg

284yatyo7611.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[オオルリ 、 アオジ 、 ウグイス ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/28(木) 15:29:22|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ダイサギ 、 アカハラ 、 キビタキ 

今日も 昨日と同じような陽気になりました お山は望めませんでした 夕方には 雲が厚くなってきました 雨になるでしょう 

ダイサギ 近くにいるアオサギと 競うように 狙っていました 
284yatyo7533.jpg

284yatyo7536.jpg

284yatyo7539.jpg

アカハラ 水飲みに 舞い降りてきました 
284yatyo7763.jpg

284yatyo7781.jpg

284yatyo7785.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[ダイサギ 、 アカハラ 、 キビタキ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/27(水) 16:45:16|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

シロハラ 、 オオルリ 、 キビタキ 、 メジロ 

黄砂のせいで 薄汚れた 青空です 風もなく 暖かい初夏のような陽気になりました お山は望めませんでした 

シロハラ ひょっこり出て来ました 直ぐ 藪に飛び込みました 
284yatyo6829.jpg

284yatyo6830.jpg

284yatyo6831.jpg

オオルリ 毛虫 が ご馳走なのですね! 
284yatyo7109.jpg

284yatyo7110.jpg

284yatyo7115.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[シロハラ 、 オオルリ 、 キビタキ 、 メジロ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/26(火) 17:31:34|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

オオルリ たち 、 アオジ 、 キビタキ 

真っ青な 青空が 黄砂 で 覆われています 薄曇りの 暖かい初夏のような陽気になりました 

オオルリたち 彼方此方で会います 姫は木陰にいました 
284yatyo6497.jpg

284yatyo6508.jpg

284yatyo6760.jpg

284yatyo6762.jpg

284yatyo6792.jpg

284yatyo6802.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[オオルリ たち 、 アオジ 、 キビタキ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/25(月) 21:14:11|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

センダイムシクイ 、 オオルリ 、 アオジ 

霞か 雲か 黄砂か 晴れてはいるが 薄ぼんやりした 暖かい日和になりました お山は望めませんでした 

藤にクマン蜂 クマン蜂が群がっていました 
284hana6470.jpg

センダイムシクイ メボソムシクイ かも? 忙しくエサ取りをしていました 
284yatyo6415.jpg

284yatyo6416.jpg

284yatyo6419.jpg

オオルリ ひらり ひらり と 飛び回っていました 
284yatyo6271.jpg

284yatyo6279.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[センダイムシクイ 、 オオルリ 、 アオジ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/24(日) 18:22:30|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

花 、 オオルリ 、 エナガ 、 カシラダカ 

朝の中は青空の広がる穏やかな暖かい日和になりました お山は 霞が懸かって 望めませんでした 昼過ぎには 薄雲が覆ってきました 

黄菖蒲 ポツポツと咲き始めました 
284hana5929.jpg

オオルリ 殿は 水浴びから 上がり 乾かしていました 姫には ソッポを向かれました 
284yatyo6003.jpg

284yatyo6026.jpg

284yatyo6037.jpg

284yatyo5864.jpg

284yatyo5866.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[花 、 オオルリ 、 エナガ 、 カシラダカ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/23(土) 18:09:40|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ルリビタキ 、 藤の花 、 オオルリ 

流れていた 霧雨も 昼前には 上がり 薄曇りの穏やかな日和になりました 

ルリビタキ 姫に 嫌われました 近くへは来てくれませんでした 
284yatyo5564.jpg

284yatyo5569.jpg

284yatyo5575.jpg

284yatyo5586.jpg

284yatyo5592.jpg

藤の花 もうすぐ咲くのでしょう 
284hana5762.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

[ルリビタキ 、 藤の花 、 オオルリ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/22(金) 18:02:36|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

シロハラホオジロ 、 ムシクイ たち 、 キビタキ 

予報は 曇りのち雨 、朝の中に森へ出かけました 昼頃には ポツポツと降ってきました 今は少し強く降っています 

シロハラホオジロ 茂みからひょっこり出てきて すぐ引っ込みました 暫く 居るのかな? 
284yatyo5769.jpg

284yatyo5771.jpg

ムシクイ センダイムシクイ かな? メジロと一緒にエサ取りをしていました 
284yatyo5625.jpg

284yatyo5630.jpg

284yatyo5679.jpg

284yatyo5680.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 

[シロハラホオジロ 、 ムシクイ たち 、 キビタキ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/21(木) 17:59:51|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

白山遠望 、 花 、 シロハラホオジロ 、 ルリビタキ 、 コムクドリ   

青空の広がる穏やかな春日和になりました 森には 夏鳥たちが訪れるようになりました 

白山遠望 雪形が 判るようになりました 
284yama5148.jpg

モグラ 暖かさに誘われて 地上に出て 襲われたのでしょう (ナムアミダブツ・・・・!)
284hana5162.jpg

シャガの花 盛りに咲いていました 
284hana5213.jpg

シロハラホオジロ 貴重な出会いでした 
284yatyo5388.jpg

284yatyo5392.jpg

284yatyo5393.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[白山遠望 、 花 、 シロハラホオジロ 、 ルリビタキ 、 コムクドリ   ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/20(水) 18:05:31|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

メジロ 、 ウグイス 、 アトリ 、 カシラダカ 

多少雲が流れるが 穏やかな日差しのある 春うららの陽気になりました お山は雲に隠れて望めませんでした 

メジロ 美味しそうに 啄んでいました 
284yatyo4521.jpg

284yatyo4525.jpg

284yatyo4532.jpg

ウグイス 藪から飛び出てきました 
284yatyo4454.jpg

284yatyo4455.jpg

284yatyo4457.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[メジロ 、 ウグイス 、 アトリ 、 カシラダカ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/19(火) 22:03:26|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

青い鳥 、 赤い鳥 、 黄色い鳥 

薄い雲が 空一面を覆っています 日差しはないが 穏やかな 明るい春の陽気になりました 園では 昨日の春の嵐の後始末で チェンソウの音が響いていました 

オオルリ 一応 ポーズをとってくれました 
284yatyo4346.jpg

284yatyo4357.jpg

284yatyo4365.jpg

赤い鳥 ヒンカラカラ・・・・ と囀って ひょっこり出て来ました コマドリ だと思うのですが? 
284yatyo4380.jpg

284yatyo4394.jpg

284yatyo4407.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[青い鳥 、 赤い鳥 、 黄色い鳥 ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/18(月) 18:14:39|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥たち ( エナガ 、 オオルリ 、 ヤマガラ 、 キビタキ )

青空の中を 千切れ雲が 飛ぶように流れていきます 台風並みの 強風が吹き荒れています 森は如何かと 出かけました 小枝が折れて 散乱していました 大きめの木も 数本倒れていました 鳥たちは 風下の 森蔭に避難しているようでした 

エナガ 震えているように見えました 
284yatyo4106.jpg

284yatyo4107.jpg

オオルリ 落ち着きなく 逃げ回っているようでした 
284yatyo4136.jpg

284yatyo4142.jpg

ヤマガラ 挨拶に来てくれたのかな? 
284yatyo4118.jpg

284yatyo4121.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[野鳥たち ( エナガ 、 オオルリ 、 ヤマガラ 、 キビタキ )]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/17(日) 20:14:54|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

白山遠望 、花 、 野鳥たち 

薄い霞が 懸かっているものの 青空の広がる穏やかな 暖かい日和になりました 熊本大地震 続きますね!怖いですね! お見舞い申し上げます 

白山遠望 霞んでいますが 目を凝らすと 何とか望めました 
284yama3840.jpg

シャガの花 今を盛りに 咲いていました 
284hana3897.jpg

ウグイス 藪中を 忙しく飛び回っていました 
284yatyo4083.jpg

284yatyo4086.jpg

赤い鳥 ヒヒン コロコロ ・・・・ と 藪中で囀っています 多分 コマドリだと思うのですが?
284yatyo3879.jpg

クロツグミ メジロの水浴びの上を横切っていきました 
284yatyo4094.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[白山遠望 、花 、 野鳥たち ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/16(土) 18:17:23|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ジョウビタキ 、 アオジ 、 クロジ 

春霞? 靄の懸かる 晴れの 穏やかな暖かい 日和になりました  熊本 大地震 お見舞い申し上げます 怖いですね!!

ジョウビタキ 姫だけでした 殿は何処に? 
284yatyo3521.jpg

284yatyo3517.jpg

284yatyo3567.jpg

アオジ 藪陰から出たり 引っ込んだり してエサ取りをしていました 
284yatyo3715.jpg

284yatyo3716.jpg

284yatyo3761.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[ジョウビタキ 、 アオジ 、 クロジ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/15(金) 17:35:51|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ヒガラ 、 クロジ 、 ウソ 

雲が広がったり 青空が広がったり の 繰り返す 暖かい 汗ばむ陽気になりました 園内 草刈りや測量(何の?)作業をあちこちでしていました 

ヒガラ 群れが忙しくエサ取りをしていました 
284yatyo3095.jpg

284yatyo3119.jpg

284yatyo3136.jpg

284yatyo3157.jpg

284yatyo3178.jpg

284yatyo3190.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[ヒガラ 、 クロジ 、 ウソ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/14(木) 17:40:49|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

花 、 野鳥たち 

小さな雲が流れ 薄日射す穏やかな暖かい 花日和になりました いろいろ野鳥が訪れているようですが なかなか会えません 

 ハマグミの花でしょうか? 可愛いぃ!!
284hana2911.jpg

284hana2919.jpg

ミヤマホオジロ 藪から出てエサ取りです
284yatyo2895.jpg

284yatyo2901.jpg

284yatyo2908.jpg

キジ 突然 横切りました ピンアマです 
284yatyo2923.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[花 、 野鳥たち ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/13(水) 15:43:55|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

たんぽぽ 、 桜と鳥たち 、 ウグイス 、 オオルリ 

薄雲が広がり 春霞棚引き 薄日射す穏やかな花見日和になりました 白山の峰々は 微かに望めました 

たんぽぽ 今日も仲良く元気に咲いていました 
284hana2601.jpg

桜にカワラヒワ 気持良く囀っていました 
284yatyo2666.jpg

284yatyo2675.jpg

桜にスズメ 立ち寄った だけでした
284yatyo2700.jpg

桜にメジロ 群れが蜜を吸いにやってきました 
284yatyo2800.jpg

284yatyo2853.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[たんぽぽ 、 桜と鳥たち 、 ウグイス 、 オオルリ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/12(火) 15:43:00|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

たんぽぽ 、 ヤマガラ 、 アオジ 、 クロジ 

千切れ雲が流れ 雲間から 暖かい日差しがあるものの 花散らしの 涼しい日和になりました 

たんぽぽ 仲良しが 輝いて咲いていました 
284hana2598.jpg

ヤマガラ エサ探しで ひょっこり 目の前に! 
284yatyo2432.jpg

284yatyo2433.jpg

284yatyo2434.jpg

284yatyo2436.jpg

アオジ 藪から飛び出てきました 後から クロジ が 追いかけるように 出て来ました 
284yatyo2454.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[たんぽぽ 、 ヤマガラ 、 アオジ 、 クロジ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/11(月) 17:38:46|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

花 、 オオルリ 、 メジロ 

薄雲が広がり 薄日射す穏やかな 暖かい 花見日和になりました 園には 休日を楽しむ人たちが大勢訪れていました 

アケビの花 彼方此方で咲いています 
284hana2085.jpg

オオルリたち 飛来して間もないので 警戒しています 
284yatyo1822.jpg

284yatyo2098.jpg

284yatyo2164.jpg

284yatyo1860.jpg

284yatyo1899.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[花 、 オオルリ 、 メジロ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/10(日) 22:08:07|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ちょうちょう 、 ツグミ 、 メジロ 、 シメ 

春霞? 薄雲が広がり 穏やかな日差しのある 花日和になりました 森には 青い鳥も訪れているようです 

ちょうちょう 彼方此方で ひらひらと舞っています 
284hana1530.jpg

284hana1517.jpg

284hana1552.jpg

ツグミ キズタの実 を 食べに 群がっています 
284yatyo1546.jpg

284yatyo1548.jpg

284yatyo1549.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[ちょうちょう 、 ツグミ 、 メジロ 、 シメ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/09(土) 16:49:47|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

カシラダカ 、 ジョウビタキ 

薄雲が広がるものの やわらかい日差しのある 穏やかな春日和となりました 近くの高等学校の入学式が行われ 真新しい制服を着た新入生が輝いて見えました 頑張ってください! 

カシラダカ 周りを気にしています 
284yatyo9918.jpg

284yatyo9927.jpg

284yatyo9931.jpg

284yatyo9939.jpg

284yatyo9940.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[カシラダカ 、 ジョウビタキ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/08(金) 16:30:06|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

アオサギ 、 桜にメジロ 

雨雲が パラパラと 降らせて 足早に次々と通り過ぎて行きます 春の嵐が来る予報です 森へ行くのはお休みにしました 先日の撮影です

アオサギ 狙っています!
284yatyo0166.jpg

桜にメジロ 群れが 蜜を吸いにやってきました 絵に描いたようには撮れませんでした 
284yatyo0377.jpg

284yatyo0379.jpg

284yatyo0397.jpg

284yatyo0407.jpg

284yatyo0411.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/07(木) 14:04:56|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ジョウビタキ 、 メジロ 、 カシラダカ 

薄雲が漂い やわらかい日差しのある 穏やかな花見日和になりました 森に 青い鳥を探しに行きましたが 会うことは叶いませんでした 

ジョウビタキ 彼方此方で会います 桜の花見に来たのでしょうか? 
284yatyo1379.jpg

284yatyo1288.jpg

284yatyo1298.jpg

284yatyo1343.jpg

284yatyo1368.jpg

284yatyo1376.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[ジョウビタキ 、 メジロ 、 カシラダカ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/06(水) 19:42:55|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

こぶし 、 ジョウビタキ 、 オオジュリン 

薄雲は流れるものの 青空が広がり 穏やかな日差しのある 清々しい 花見日和になりました お山は雲に隠れて望めませんでした 池や水路には 花筏が出来るようになりました 

こぶし 今を盛りと 咲き誇っています 
284hana1190.jpg

284hana1200.jpg

ジョウビタキ お互いに 関心がないようです 何とかしてあげたいのですが 
284yatyo1163.jpg

284yatyo1179.jpg

284yatyo1222.jpg

284yatyo1224.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[こぶし 、 ジョウビタキ 、 オオジュリン ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/05(火) 20:49:29|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

オナガ 、 ジョウビタキ 

朝から 細かい雨が ポツポツ シトシト 止むことなく 降り続いています やや涼しい 春本来の 陽気になりました 昨日会った鳥たちの様子を載せます 

オナガ つがい かも知れません 頻りに囀り合っています 何を話しているのでしょうか? 夫婦の会話でしょう 
284yatyo0624.jpg

284yatyo0631.jpg

284yatyo0639.jpg

284yatyo0651.jpg

284yatyo0658.jpg

284yatyo0672.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[オナガ 、 ジョウビタキ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/04(月) 14:51:49|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

花々 、 カワラヒワ 、 ヤマガラ 、 キセキレイ 

薄雲が広がり 弱い日差しのある 暖かい 初夏のような汗ばむ陽気になりました 白山の峰々は 雲の中でした  

しゃが ポツポツと咲き始めました 
284hana0682.jpg

さくら 散り始めました 花びらの散るのを見ているようでした
284hana0770.jpg

カワラヒワ 仲の良い つがい です お幸せに! 
284yatyo0712.jpg

284yatyo0718.jpg

284yatyo0719.jpg

284yatyo0720.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[花々 、 カワラヒワ 、 ヤマガラ 、 キセキレイ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/03(日) 15:30:03|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

花々 

薄雲が流れ 青空の広がる 初夏のような陽気になりました お山は 春霞の彼方で 望めませんでした 園内の いろいろの花が 一斉に咲き始めました 

こぶし 彼方此方で 咲いています 
284hana0183.jpg

284hana0189.jpg

さくら 満開です メジロが蜜を吸いに来ています 
284hana0262.jpg

284hana0399.jpg

はまだいこん 蝶が蜜を吸いに来ています 
284hana0085.jpg

284hana0088.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[花々 ]の続きを読む

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2016/04/02(土) 18:07:40|
  2. 石川健民海浜公園

白山遠望 、 花々 、 ジョウビタキ 、 アオサギ 

高曇り 青空の広がる 初夏のような 汗ばむ 陽気になりました 

白山遠望 霞んでいますが 何とか 望めました 
284yama9749.jpg

桜花 満開です 場所によっては つぼみの木もあります 
284hana9949.jpg

こぶし 一輪だけ 咲いていました 次々と咲くでしょう 
284hana9917.jpg

ジョウビタキ(♀) 藪から ご馳走を銜えて 飛び出てきました びっくりぽん! で ピンアマです
284yatyo9762.jpg

284yatyo9764.jpg

284yatyo9776.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
 
[白山遠望 、 花々 、 ジョウビタキ 、 アオサギ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/01(金) 16:35:53|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する