今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

ミヤマホオジロ たち

雨雲が パラパラと 降らせて通り過ぎて行きます 薄寒い日和になりました 昼前に 晴れ間があったので 森へ出かけました

ミヤマホオジロ たち 5・6羽の群れが 茂みでエサ取りをしていました 
27xyatyo0730.jpg

27xyatyo0732.jpg

27xyatyo0801.jpg

27xyatyo0817.jpg

27xyatyo0893.jpg

27xyatyo0895.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/31(土) 17:26:13|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

シジュウカラ 、 オオバン 

雨雲が パラ パラ と降らせながら 急ぎ足で通り過ぎて行きます 薄寒い日和になりました 

シジュウカラ 食事に集中していました 
27xyatyo0576.jpg

27xyatyo0577.jpg

27xyatyo0578.jpg

オオバン ご馳走が流れてきました 
27xyatyo0694.jpg

27xyatyo0712.jpg

27xyatyo0714.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/30(金) 15:50:19|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ウグイス 、 モズ 

雨雲が垂れ込めています 時折 パラパラと降ってきます 薄暗い 薄寒い 鬱陶しい日和になりました 森は お休みにしました 

ウグイス あちこちで チャチャチャ と 鳴きながら エサ取りをしています 先日の撮影です
27xyatyo0199.jpg

27xyatyo0203.jpg

27xyatyo0329.jpg

モズ 馴染みになりました 行き先で会います 先日の撮影です 
27xyatyo0357.jpg

27xyatyo0364.jpg

27xyatyo0382.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/29(木) 16:53:32|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

雁行 、 ツグミ 、 アカゲラ 、 キクイタダキ 

雨雲が ゆっくりと 通り過ぎて行きます 雲間から時折 陽が射します 雨が降りそうで降らない 日和になりました 

雁行 大群が 西へ向かって 飛んでいきました 
27xyatyo0637.jpg

ツグミ 一羽だけ 様子見に来たのでしょうか 
27xyatyo0508.jpg

27xyatyo0511.jpg

アカゲラ エサが無いと 嘆いていました 
27xyatyo0663.jpg

27xyatyo0666.jpg

27xyatyo0667.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[雁行 、 ツグミ 、 アカゲラ 、 キクイタダキ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/28(水) 16:58:49|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

白山遠望 、 野鳥たち

薄雲の広がる 暖かい風の渡る 秋日和になりました 昼頃には 夏日となりました

白山遠望 昨日より はっきり望めました 
27xyama0353.jpg

キセキレイ 忙しくエサ取りをしていました 
27xyatyo0143.jpg

27xyatyo0155.jpg

27xyatyo0172.jpg

シメ 日陰で休息です 
27xyatyo0268.jpg

メジロ チョット 覗いていきました 
27xyatyo0338.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[白山遠望 、 野鳥たち]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/27(火) 17:42:45|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

白山遠望 、 野鳥たち

雲一つない青空が広がりました 寒い朝になりました 

白山遠望 霞が薄っすらと掛かっていますが 何とか望めます
27xyama9809.jpg

ジョウビタキ 殿は 藪の中です 姫は 何とか撮らしてくれました 
27xyatyo9833.jpg

27xyatyo9838.jpg

27xyatyo9841.jpg

ムギマキ 水浴びをしたそうでしたが 飛び去りました 
27xyatyo9862.jpg

エナガ アケビ に群がっていました 
27xyatyo9854.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[白山遠望 、 野鳥たち]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/26(月) 17:10:22|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

カワセミ 、 オオタカ 、 ムギマキ 、 メジロ 

寒冷前線通過後 やや寒い 秋晴れになりました 白山の峰々は 霞んで望めませんでした 

カワセミ 獲物があったようです 
27xyatyo9644.jpg

27xyatyo9650.jpg

27xyatyo9651.jpg

オオタカ 若様です しばらくの間 見回していましたが 獲物探しに飛び去りました 
27xyatyo9655.jpg

27xyatyo9660.jpg

27xyatyo9668.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[カワセミ 、 オオタカ 、 ムギマキ 、 メジロ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/25(日) 16:27:35|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ハヤブサ 、 シメ 、 キンクロハジロ 、 メジロ 、 ヤマガラ 

生暖かい 風の吹く 晴れの 陽気になりました 前線接近中の予報です 夜には雨になるでしょう 
( 汗をレンズに落とし 拭き取ったが 油膜がかかり画像にシャープさがありません 失敗!失敗!)

ハヤブサ 見回しています 足環を着けています 先日に会った殿です
27xyatyo9338.jpg

27xyatyo9353.jpg

27xyatyo9358.jpg

シメ 仲良しの2羽が 水飲みに舞い降りてきました 
27xyatyo9387.jpg

27xyatyo9390.jpg

27xyatyo9407.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[ハヤブサ 、 シメ 、 キンクロハジロ 、 メジロ 、 ヤマガラ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/24(土) 17:50:37|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

カワセミ 、 クロツグミ 、 アカゲラ 、 ムギマキ 

薄雲の広がる穏やかな 秋日和になりました 森には一雨ほしい雰囲気です 落ち葉がカラカラと舞い落ちています
今日 会った鳥たちは 姫 のようです
カワセミ ご馳走を捕まえました 
27xyatyo8841.jpg

27xyatyo8847.jpg

27xyatyo8859.jpg

クロツグミ 仲良しの2羽が 水飲みに舞い降りてきました 
27xyatyo8790.jpg

27xyatyo8795.jpg

27xyatyo8800.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[カワセミ 、 クロツグミ 、 アカゲラ 、 ムギマキ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/23(金) 17:53:16|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

オオバン 、 シロハラ 、 モズ 、 シメ 

降りそうな雲が 流れていきます その後は青空が覗きます 曇りの 穏やかな秋日和になりました 

オオバン 6羽の群れが 羽を休めていました 
27xyatyo8648.jpg

27xyatyo8680.jpg

シロハラ 水飲みに舞い降りてきました 
27xyatyo8690.jpg

27xyatyo8694.jpg

27xyatyo8697.jpg

27xyatyo8712.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[オオバン 、 シロハラ 、 モズ 、 シメ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/22(木) 17:42:57|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ムギマキ 、 シメ 、 エナガ 、 ウグイス 、 モズとハチ 

穏やかで 暖かい 秋の好日になりました 遠くの峰々は 霞の中でした 森では 観察舎周辺の整備作業をしていました ご苦労様です 
ムギマキ 姫が 丁寧に 丁寧に 水浴びをしていました スッキリ 美人になりました 
27xyatyo8473.jpg

27xyatyo8478.jpg

27xyatyo8510.jpg

27xyatyo8513.jpg

27xyatyo8516.jpg

27xyatyo8518.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[ムギマキ 、 シメ 、 エナガ 、 ウグイス 、 モズとハチ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/21(水) 20:25:26|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥 たち 

穏やかな秋日和になりました 遠くの山々は 霞の彼方でした 

ジョウビタキ 殿は元気に飛び回っていました 姫はどっしり構えていました 
27xyatyo7918.jpg

27xyatyo8230.jpg

アオサギ 岸辺の茂みから むくっと 顔を出しました 
27xyatyo7999.jpg

27xyatyo8006.jpg

ヒヨドリ 撮って! 撮って! と 近づいてきました 
27xyatyo8305.jpg

27xyatyo8319.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[野鳥 たち ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/20(火) 20:50:26|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ミヤマホオジロ 、 ジョウビタキ 、 ムギマキ 

薄雲の広がる 穏やかな秋日和になりました 白山の峰々は 霞の中でした 時季ですねぇ~! 森には いろいろ 野鳥が訪れています

ミヤマホオジロ 遊歩道脇の 草の実を啄んでいました 
27xyatyo7817.jpg

27xyatyo7828.jpg

27xyatyo7832.jpg

27xyatyo7839.jpg

ジョウビタキ 姫は 恥ずかしがりやでした 茂みに隠れて出てきませんでした 
27xyatyo7410.jpg

ジョウビタキ  殿 は元気です 
27xyatyo7435.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください
 
[ミヤマホオジロ 、 ジョウビタキ 、 ムギマキ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/19(月) 20:20:01|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥 たち  

青空の広がる 暖かい 秋日和になりました 白山の峰々は 霞の中で 望めませんでした 森には 鳥見の人たちが 大勢訪れていました 

**ヒタキ キビタキの 姫かもしれません が わかりません 見返り美人です 
27xyatyo6883.jpg

27xyatyo6888.jpg

27xyatyo6909.jpg

モズ と 蜂 モズが「近づくな!」と 怒っていました 蜂は離れていきました 
27xyatyo7260.jpg

27xyatyo7262.jpg

27xyatyo7263.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[野鳥 たち  ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/18(日) 18:01:54|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ムギマキ 、 オオムシクイ 、 メジロ 、 シロハラ 

薄雲の広がる 晴れの 穏やかな秋日和になりました 白山の峰は 霞んで 薄ぼんやりと望めました 

ムギマキ(♂) 願いが叶って どうにか 一瞬ですが 撮らしてくれました 次回は ゆっくり会いたいですね!
27xyatyo6663.jpg

27xyatyo6662.jpg

27xyatyo6664.jpg

ムギマキ(♀) 慣れたのでしょうか 近寄ってきてくれました 可愛いね!
27xyatyo6760.jpg

27xyatyo6765.jpg

27xyatyo6768.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ムギマキ 、 オオムシクイ 、 メジロ 、 シロハラ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/17(土) 17:43:25|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ムギマキ たち

雲一つない 青空の広がる 穏やかな 秋日和になりました 白山の峰々も 神々しく望めました 

ムギマキ たち 5・6羽 が マユミ の 実 を 啄みながら 飛び交っていました 久し振りなので 嬉しくなりました
27xyatyo6283.jpg

27xyatyo6287.jpg

27xyatyo6290.jpg

27xyatyo6294.jpg

27xyatyo6323.jpg

27xyatyo6334.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ムギマキ たち]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/16(金) 17:33:25|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

白山遠望 、 野鳥たち 

穏やかな 秋晴れの 好日になりました 

白山遠望 初冠雪の峰々が望めました 
27xyama5662.jpg

ジョウビタキ 姫がひょっこり出てきました すぐに引っ込みました
27xyatyo5915.jpg

27xyatyo5928.jpg

シメ、ヒヨドリ、シロハラ、クロツグミ 水路に 水浴び・水飲みに 次々と舞い降りてきました
27xyatyo6100.jpg

27xyatyo6137.jpg

27xyatyo6157.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[白山遠望 、 野鳥たち ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/15(木) 17:54:21|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

白山遠望 、 アトリ 、 エナガ 、 メジロ 、 シメ 

爽やかに 青空の広がる 秋日和になりました 森の木々も すっかり色付きました 

白山遠望 霞んではいますが 初冠雪 が 望めました 
27xyama5503.jpg

アトリ 若様ですかね 仲間を探していました
27xyatyo5578.jpg

27xyatyo5592.jpg

27xyatyo5616.jpg

エナガ 忙しそうでした
27xyatyo5640.jpg

27xyatyo5643.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[白山遠望 、 アトリ 、 エナガ 、 メジロ 、 シメ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/14(水) 17:45:09|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

シメ 、 オカヨシガモ⇒コガモ 、 オシドリ 

朝 降りそうだったので 遅めの 昼前に 森へ出かけました 強めの風が 森の木々をざわつかせて通り過ぎて行きました 

シメ 彼方此方の茂みの中でエサ取りをしていました 
27xyatyo5366.jpg

27xyatyo5450.jpg

オカヨシガモ だと思います⇒コガモたち でした 一族が 羽を休めていました 
27xyatyo5213.jpg

27xyatyo5228.jpg

オシドリ つがい でしょうか 他の群れから離れて 休んでいました 
27xyatyo5301.jpg

27xyatyo5316.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[シメ 、 オカヨシガモ⇒コガモ 、 オシドリ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/13(火) 19:29:58|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ホシハジロ 、 エゾビタキ 、 ツツドリ 

朝の中は降水確率 50% 降られるのを 覚悟で 森へ出かけました 何とか 昼前までは 降られずに持ちました 

ホシハジロ つがい でしょうか? 2羽が 羽を休めていました 
27xyatyo4751.jpg

27xyatyo4760.jpg

27xyatyo4765.jpg

エゾビタキ 飛び立っては 戻ってきます 
27xyatyo4922.jpg

27xyatyo4942.jpg

27xyatyo4946.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください


[ホシハジロ 、 エゾビタキ 、 ツツドリ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/12(月) 17:08:57|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

キジバト と モズ 、 オオムシクイ 、 シメ 

降りそうで 降らない 晴れそうで 晴れない じれったい天気になりました 晴れ間があったので 心配しながら 森へ出かけました 探鳥会の団体に会いました 

キジバト と モズ ご近所さんと 情報交換ですかね? 
27xyatyo3989.jpg

27xyatyo3991.jpg

オオムシクイ 近くまで来るのですが 動きが素早くて・・・・・!!
27xyatyo4689.jpg

27xyatyo4690.jpg

27xyatyo4705.jpg

27xyatyo4707.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください


[キジバト と モズ 、 オオムシクイ 、 シメ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/11(日) 17:14:04|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

キセキレイ 、 カワセミ 、 カワラヒワ 、 メジロ 、 ヤマガラ 

夜中の 雷雨も朝には上がり 薄雲の広がる 秋日和になりました 白山の峰々は 雲の中でした 

キセキレイ 仲良しの 2羽が エサ探しに舞い降りてきました 
27xyatyo4331.jpg

27xyatyo4351.jpg

カワセミ 獲物を 狙っています 
27xyatyo4367.jpg

27xyatyo4370.jpg

カワラヒワ と メジロ 合わせて 9羽ほどの群れで 飛び回っていました (チョウセンメジロ はいなかったと思います)
27xyatyo4437.jpg

27xyatyo4451.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください


[キセキレイ 、 カワセミ 、 カワラヒワ 、 メジロ 、 ヤマガラ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/10(土) 19:58:06|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

アサギマダラ 、 ダイサギ 、 エナガ 、 モズ 、 ヤマガラ 、 オオルリ 

朝は 霧が掛かって 遠くの山々は 望めませんでした 青空が徐々に広がり 爽やかな秋日和になりました 

アサギマダラ 疲れたのか ぶら下がったままでした 
27xtyou3739.jpg

ダイサギ エサ取り場所を探しています 
27xyatyo3690.jpg

27xyatyo3704.jpg

27xyatyo3729.jpg

エナガ 忙しそうです 
27xyatyo3847.jpg

モズ エサ探しです 
27xyatyo3973.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[アサギマダラ 、 ダイサギ 、 エナガ 、 モズ 、 ヤマガラ 、 オオルリ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/09(金) 17:38:04|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

コスモスウォチング

爽やかな秋日和になりました 砺波 夢の平 へ コスモスウォチング に 行って来ました ちょっと早かったかな?

コスモスウォチング 
27xhana3531.jpg

27xhana3644.jpg

27xhana3606.jpg

27xhana3575.jpg

27xhana3610.jpg

27xhana3619.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2015/10/08(木) 17:46:59|

モズ 、 オオルリ 、 シメ 、 クロツグミ 

雲が多いながら 晴れの 爽やかな秋日和になりました 園には 保育園児が 大勢訪れて 歓声を上げていました ヒヨドリが その声に 答えていました 

モズ 風に向かって 大声を張り上げていました 
27xyatyo3188.jpg

27xyatyo3207.jpg

オオルリ(♀) 誰かを探しているようでした 
27xyatyo3513.jpg

27xyatyo3520.jpg

シメ 群れが エサ探しに 飛び回っていました 
27xyatyo3343.jpg

27xyatyo3366.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[モズ 、 オオルリ 、 シメ 、 クロツグミ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/07(水) 20:13:33|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥たち 

今日も 寒い朝でした 日中は 爽やかで 過ごしやすい日和になりました 園内 保育園の遠足で賑わっていました 

キンクロハジロ たち 羽を休めていました 
27xyatyo2554.jpg

キセキレイ たち 仲良しの2羽がエサ取りをしていました 
27xyatyo2594.jpg

27xyatyo2682.jpg

セグロセキレイ キセキレイと一緒にエサ取りをしていました 
27xyatyo2765.jpg

27xyatyo2801.jpg

27xyatyo2820.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[野鳥たち ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/06(火) 19:33:44|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

白山遠望 、 ハクセキレイ 、オオルリ 、 蛇とオオムシクイ

寒い朝でした 日中は 薄雲の広がる 爽やかな秋日和になりました 

白山遠望 峰の上を 薄雲が流れていきました 
27xyama2224.jpg

ハクセキレイ タカ にでも追われたのでしょうか 頻りに周りを気にしていました 
27xyatyo2305.jpg

27xyatyo2361.jpg

27xyatyo2374.jpg

27xyatyo2396.jpg

27xyatyo2399.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[白山遠望 、 ハクセキレイ 、オオルリ 、 蛇とオオムシクイ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/05(月) 20:20:36|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥たち

雨雲が通り過ぎ 青空が広がってきました 強めの風が 森の木々を ざわざわ させています 

**タカ(?) よくわかりません 
27xyatyo2091.jpg

27xyatyo2092.jpg

エナガ 仲良しが通り過ぎて行きました 
27xyatyo2101.jpg

27xyatyo2108.jpg

キセキレイ 忙しそうです 
27xyatyo2172.jpg

27xyatyo2189.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[野鳥たち]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/04(日) 17:39:24|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

白山遠望 、 ヒドリガモ(?) 、 オシドリ 、 メジロ 

千切れ雲が足早に通り過ぎて行く 風の強い 秋晴れの日和になりました 

白山遠望 何とか 峰々を 望むことができました 
27xyama2019.jpg

ヒドリガモ(?) コガモたちとうろうろしていました 
27xyatyo2005.jpg

27xyatyo2007.jpg

オシドリ 姫のようです 藪陰へすぐ引っ込みます 
27xyatyo2028.jpg

27xyatyo2030.jpg

27xyatyo2039.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[白山遠望 、 ヒドリガモ(?) 、 オシドリ 、 メジロ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/03(土) 17:28:24|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ウミネコ 、 カワウ 、 キセキレイ 、 エナガ 

嵐が 通り過ぎ 青空の広がる 爽やかな 秋日和になりました 園内 折れ枝の後始末をしていました 

ウミネコ ス~ィ ス~ィ ・・・・
27xyatyo1448.jpg

カワウ 幼鳥でしょうか? 仲間を探していました 
27xyatyo1461.jpg

27xyatyo1463.jpg

27xyatyo1483.jpg

キセキレイ エサ取りに大忙しでした
27xyatyo1827.jpg

27xyatyo1834.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ウミネコ 、 カワウ 、 キセキレイ 、 エナガ ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/02(金) 17:40:20|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥
次のページ

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する