今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

野鳥たち

青空の広がる 穏やかな 今年最後の 小春日和になりました 遠く 白山の峰は 薄ぼんやりと光って望めました 鳥見は 少し寂しいものでした  期待が大きかったかな?
バン と オオバン
26yyatyo4057.jpg

カンムリカイツブリ
26yyatyo4068.jpg

コガモ
26yyatyo4115.jpg

アオジ
26yyatyo3451.jpg

シメ
26yyatyo3507.jpg

ミヤマホオジロ
26yyatyo4120.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/30(日) 21:58:19|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥たち

昼前に 雲が切れて 陽射しが出てきたので 森へ急いで行ってきました 昼過ぎには 雨雲が厚くなってきて 退散しました
モズ 馴染みの 殿 が 見回り 巡回に やって来ました
26yyatyo3759.jpg

26yyatyo3765.jpg

26yyatyo3767.jpg

26yyatyo3781.jpg

シロハラ と ツグミ 仲間でしょうか? 群れでエサ採りをしていました
26yyatyo3807.jpg

エナガ 群れが忙しく通過して行きました
26yyatyo3831.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください


[野鳥たち]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/29(土) 20:15:32|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ミソサザイ 、 ウソ 、 アトリ

青空の広がる 穏やかな 小春日和になりました 夕方からは 下り坂で しぐれ模様になる予報です 森は意外に静かでした
ミソサザイ 久しぶりに会いました 水路の藪陰でエサ採りをしていました 暫らくは気が付きませんでした 慌てて撮影をしました
26yyatyo3615.jpg

26yyatyo3617.jpg

26yyatyo3622.jpg

26yyatyo3623.jpg

ウソ ミソサザイの逃げ込んだ後に 水浴びに飛び降りてきました
26yyatyo3636.jpg

26yyatyo3660.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ミソサザイ 、 ウソ 、 アトリ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/28(金) 16:37:05|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ジョウビタキ 、 オオタカ 、 アオジ

青空の広がる 穏やかな 小春日和になりました 森の中は 意外に静かでした
ジョウビタキ(♀) 先日より 滞在している 姫 が挨拶に来ました
26yyatyo3168.jpg

26yyatyo3169.jpg

26yyatyo3189.jpg

26yyatyo3191.jpg

オオタカ 輪を描いて 高く高く 舞い上がって行きました
26yyatyo3218.jpg

26yyatyo3231.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ジョウビタキ 、 オオタカ 、 アオジ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/27(木) 16:59:25|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

アカゲラ

小雨の 降ったりやんだりの ハッキリしない 愚図ついた 天気でした 鳥見はお休みしました 
アカゲラ 先日の 小春日和に会った時の様子です ご馳走があったようです
26yyatyo2384.jpg

26yyatyo2385.jpg

26yyatyo2418.jpg

26yyatyo2419.jpg

26yyatyo2464.jpg

26yyatyo2465.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/26(水) 16:37:27|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥たち

木枯らしが吹いています 氷雨が ショボ ショボ 降っています 冬の入りの寒い日になりました 鳥見はお休みです 昨日の様子を載せます
ミヤマホオジロ 随分 馴れてきたようです エサ取りに集中しています
26yyatyo2609.jpg

26yyatyo2621.jpg

26yyatyo2628.jpg

26yyatyo2635.jpg

モズ 挨拶に 頭上にやってきました
26yyatyo3059.jpg

26yyatyo3066.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[野鳥たち]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/25(火) 14:17:19|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

水辺の 野鳥たち

時折 陽射しがある 穏やかな 秋日和になりました 森には いろいろ野鳥が飛来しているようですが 会えませんでした
バン 一羽 仲間探しに うろうろしていました
26yyatyo2960.jpg

26yyatyo2963.jpg

26yyatyo2980.jpg

26yyatyo2983.jpg

カンムリカイツブリ エサ獲り中でした すぐ潜ります
26yyatyo3015.jpg

26yyatyo3023.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[水辺の 野鳥たち]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/24(月) 16:39:03|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

カワアイサ 、 カワセミ

早朝に一雨ありましたが徐々に晴れ間が広がってきました 森は相変わらず静かでした ミヤマホオジロ、ジョウビタキには会いました
カワアイサ 姫のようです 疲れ休めに舞い降りてきたのかな? 向こう岸に バン が一羽いました
26yyatyo2901.jpg

26yyatyo2944.jpg

26yyatyo2959.jpg

カワセミ 何回も何回も エサ獲りに 飛び込んでいました
26yyatyo2709.jpg

26yyatyo2690.jpg

26yyatyo2731.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[カワアイサ 、 カワセミ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/23(日) 17:46:20|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥たち 

真っ青な 抜けるような空の広がる 暖かい 小春日和になりました 森は 静かでした 期待した鳥には会えませんでした
ミヤマホオジロ 光が強く 輝いていました 関心があるのか 窺っていました
26yyatyo2557.jpg

26yyatyo2559.jpg

26yyatyo2562.jpg

26yyatyo2564.jpg

26yyatyo2566.jpg

コガモ 日陰で まったりしていました
26yyatyo2593.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[野鳥たち ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/22(土) 17:36:20|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

オオタカ 、 カンムリカイツブリ 、 アカゲラ

青空の広がる 穏やかな 小春日和になりました 遠く白山の峰も 雪が輝いて望めました 森は静まりかえっていました ツグミ、シロハラ、ジョウビタキ、ミヤマホオジロには会いました
オオタカ? 青空の中で 悠々と輪を描いて舞い上がって行きました
26yyatyo1869.jpg

26yyatyo1908.jpg

26yyatyo1910.jpg

26yyatyo1936.jpg

26yyatyo1969.jpg

カンムリカイツブリ むっくりと浮かび上がってきました
26yyatyo2078.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[オオタカ 、 カンムリカイツブリ 、 アカゲラ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/21(金) 17:54:08|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

白山遠望 、 ジョウビタキ 、 シロハラ 、 ミヤマホオジロ 、 ルリビタキ

青空の広がる 寒い朝でした 日中は 気持ち良い 小春日和になりました
白山遠望 白山の峰は 冬景色です 雪が光って望めました
26yyama1760.jpg

ジョウビタキ(♀) 殿を探していました 見つからないようです
26yyatyo1575.jpg

26yyatyo1582.jpg

26yyatyo1583.jpg

シロハラ 周りを気にしながら エサ採りです
26yyatyo1739.jpg

26yyatyo1742.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[白山遠望 、 ジョウビタキ 、 シロハラ 、 ミヤマホオジロ 、 ルリビタキ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/20(木) 17:11:10|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ウグイス 、 アカゲラ 、 シメ

朝 霧雨がポツリ・ポツリ でしたが 晴れ間が見えてきたので 森へ出かけました ミヤマホオジロの群れに会いました
ウグイス 目の前まで 近づいてきました こちらがビックリ!
26yyatyo1371.jpg

26yyatyo1372.jpg

26yyatyo1392.jpg

アカゲラ(♀) 忙しく 飛び回っています
26yyatyo1288.jpg

26yyatyo1290.jpg

26yyatyo1291.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ウグイス 、 アカゲラ 、 シメ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/19(水) 17:23:04|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ベニヒワ

降りそうな 雨雲が流れていきます 昼前に 雲の切れ間が見えてきて 明るくなってきたので 森へ出かけました 静かでしたがアカゲラ、ヤマガラ、ジョウビタキには会いました
ベニヒワ 遊歩道に舞い降りてきて 落ち葉の中の草の実を啄んでいました
26yyatyo0810.jpg

26yyatyo0817.jpg

26yyatyo0831.jpg

26yyatyo0837.jpg

26yyatyo0849.jpg

26yyatyo0856.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ベニヒワ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/18(火) 19:31:50|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥たち

予報では 朝のうちは雨が落ちないであろう であったが 残念! バラバラと 冷たい雨が降り続いています 鳥見はお休みです 昨日会った野鳥たちの様子を載せます
26yyatyo0262.jpg

26yyatyo0296.jpg

26yyatyo0263.jpg

26yyatyo0267.jpg

26yyatyo0269.jpg

26yyatyo0271.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[野鳥たち]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/17(月) 12:14:26|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ホオジロ 、 オオバン 、 アカゲラ 、 ヤマガラ

薄雲の広がる 穏やかな小春日和になりました 雪を被った白山の峰が 薄ぼんやりと望めました 森へは 期待して出かけましたが 至極普通でした カシラダカ、ツグミ、マミチャジナイ、ミヤマホオジロにも会いました
ホオジロ 何かに驚いて 飛び出て来ました
26yyatyo0278.jpg

26yyatyo0279.jpg

26yyatyo0281.jpg

オオバン 流れてくる中に食べ物があるのでしょうか?
26yyatyo0308.jpg

26yyatyo0324.jpg

26yyatyo0326.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ホオジロ 、 オオバン 、 アカゲラ 、 ヤマガラ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/16(日) 17:10:11|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

モズ 、マミチャジナイ 、 ツグミ 、 シロハラ

強い冬型の気圧配置ですね! しぐれ模様の薄寒い日になりました 鳥見はお休みです ストレスが・・・・ 先日に会った鳥たちの様子を載せます
モズ(♂) 殿の水浴びは 豪快ですね!
26xyatyo2649.jpg

26xyatyo2667.jpg

26xyatyo2681.jpg

26xyatyo2683.jpg

26xyatyo2693.jpg

26xyatyo2713.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[モズ 、マミチャジナイ 、 ツグミ 、 シロハラ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/15(土) 13:00:07|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

メジロ 、 ダイサギ

雪雲が みぞれを ザァッと降らせて 次から次へと通り過ぎて行きます 大荒れの 寒い日になりました 鳥見はお休みです 先日に会った鳥たちの様子を載せます
メジロ 実の落ちてしまった アケビの皮に食べるところを探していました
26yyatyo5707.jpg

26yyatyo5709.jpg

26yyatyo5710.jpg

26yyatyo5735.jpg

26yyatyo5739.jpg

26yyatyo5741.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[メジロ 、 ダイサギ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/14(金) 12:37:17|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

カンムリカイツブリ 、 ハクセキレイ 、 マミチャジナイ

みぞれが降ったり あられが叩きつけたり 大荒れの天気になりました 強風で落ち葉が舞い上がっています 鳥見はお休みです 昨日会った野鳥たちの様子を載せます
カンムリカイツブリ 2羽が 付かず離れず 休憩 羽繕いをしていました 仲良しです
26yyatyo9828.jpg

26yyatyo9833.jpg

26yyatyo9838.jpg

26yyatyo9848.jpg

26yyatyo9879.jpg

26yyatyo9890.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[カンムリカイツブリ 、 ハクセキレイ 、 マミチャジナイ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/13(木) 14:00:32|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ウソ 、 キジ

前線通過の 荒天の予報なので 森へ出かけるのを迷っていましたが 晴れ間があったので 昼頃に出かけました 3時頃には雷雨となってきました 朝には いろいろ野鳥に会えたようです 残念!
ウソ 帰り際に会いました 嵐が来るぞぉ~ と 叫んでいるように思えました
26yyatyo0158.jpg

26yyatyo0159.jpg

26yyatyo0162.jpg

26yyatyo0166.jpg

26yyatyo0201.jpg

26yyatyo0202.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ウソ 、 キジ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/12(水) 22:22:52|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

シメ 、 ホオジロ 、 カシラダカ 、 ミヤマホオジロ

朝靄の彼方に 白山の峰が 霞んで望めました 青空の広がる 爽やかな 小春日和になりました 森では ちらほら 野鳥に会いました (ツグミ、シロハラ、ルリビタキ、アオジ、メジロ、エナガ、ダイサギ、カンムリカイツブリ)
シメ 下藪から 飛び上がりました すぐに飛び去りました
26yyatyo9416.jpg

26yyatyo9419.jpg

ホオジロ 青空に向かって 頻りに叫んでいました 綺麗な声ですね!
26yyatyo9459.jpg

26yyatyo9474.jpg

26yyatyo9477.jpg

26yyatyo9488.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[シメ 、 ホオジロ 、 カシラダカ 、 ミヤマホオジロ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/11(火) 15:50:35|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

メジロ 、 エナガ 、 シロハラ 、 シメ

青空の広がる 爽やかな 秋日和になりました 森は 意外に静かでした
メジロ 熟した柿の実を食べるのに 順番待ちでした
26yyatyo8714.jpg

26yyatyo8729.jpg

26yyatyo8734.jpg

26yyatyo8740.jpg

エナガ 柿の実には 眼もくれませんでした
26yyatyo8701.jpg

26yyatyo8706.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[メジロ 、 エナガ 、 シロハラ 、 シメ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/10(月) 17:19:59|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ベニヒワ 、 アオジ 、 ミヤマホオジロ

霧のような 弱い雨なので コハクチョウが 気になって 出かけました コハクチョウは移動したようで 大池には カルガモしか見当たりませんでした 予報通り 雨粒が 徐々に大きくなってきました 池の近くで 鳥見を暫らくしてきました
ベニヒワ 数羽が アオジ、ミヤマホオジロ、シジュウカラと一緒に舞い降りてきました 初見、初撮りです
26yyatyo9139.jpg

26yyatyo9141.jpg

26yyatyo9146.jpg

26yyatyo9151.jpg

アオジ 警戒していました
26yyatyo9088.jpg

26yyatyo9092.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ベニヒワ 、 アオジ 、 ミヤマホオジロ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/09(日) 21:18:18|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

コハクチョウ

薄日さす 薄寒い 秋日和になりました 霞の中に 雪の微かに光る 白山の峰が 望めました 森では ツグミ、マミチャジナイが飛び回っていました
白山遠望 微かに分かりますかね?
26yyama8639.jpg

コハクチョウ 大池に 1羽が 悠々と・・・ 何かの間違いでは ないのでしょうか?
26yyatyo8860.jpg

26yyatyo8882.jpg

26yyatyo8890.jpg

26yyatyo8931.jpg

26yyatyo8947.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[コハクチョウ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/08(土) 16:42:10|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

マミチャジナイ 、ルリビタキ 、 ホシハジロ

立冬になりました 穏やかな 青空の広がる 秋日和になりました 森には ツグミが至る所でエサ取りをしていました
マミチャジナイ 最高の舞台で 最高のモデルになってくれました 感謝!感謝!
26yyatyo8340.jpg

26yyatyo8347.jpg

26yyatyo8360.jpg

26yyatyo8375.jpg

26yyatyo8380.jpg

26yyatyo8381.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[マミチャジナイ 、ルリビタキ 、 ホシハジロ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/07(金) 16:10:24|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥たち ( ツグミ 、 マミチャジナイ 、 コガモ 、 アカゲラ )

細かい雨が ポツリ ポツリ 降っていましたが 予報で止み間があるというので 森へ出かけました が 止み間はありませんでした 暫らく あずまやの屋根の下で 鳥見をしてきました 
ツグミ マミチャジナイと一緒に 藪陰で エサ採りです
26yyatyo8158.jpg

26yyatyo8162.jpg

マミチャジナイ ツグミと一緒に 藪陰で エサ採りです
26yyatyo8171.jpg

26yyatyo8174.jpg

コガモ つがい? かな? 大池で 一休みです
26yyatyo8189.jpg

26yyatyo8202.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[野鳥たち ( ツグミ 、 マミチャジナイ 、 コガモ 、 アカゲラ )]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/06(木) 13:15:35|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

野鳥たち ( アオジ 、 マミチャジナイ 、 キレンジャク 、 シメ 、 アカゲラ )

千切れ雲が漂う 気持ち良い 秋晴れになりました 白山の峰には 白い雲がかぶさっていました 森には野鳥が訪れていました ツグミ、シロハラ、ジョウビタキ、ミヤマホオジロたちにも会いました
アオジ 藪から ちょこっと 飛び出て来ました すぐに 引っ込みました 君たちの季節です
26yyatyo7759.jpg

26yyatyo7769.jpg

マミチャジナイ 群れが 木の実(ハゼ)を食べに 大騒ぎです
26yyatyo7780.jpg

26yyatyo7796.jpg

26yyatyo7857.jpg

26yyatyo7860.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[野鳥たち ( アオジ 、 マミチャジナイ 、 キレンジャク 、 シメ 、 アカゲラ )]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/05(水) 16:33:58|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

キクイタダキ 、 ヤマガラ 、 クロツグミ

雲ひとつない 青空の広がる 爽やかな 秋日和になりました 遠く白山の峰には 雪が光って望めました 森には鳥見の人が訪れていました ツグミ、シロハラ、アカゲラ、ジョウビタキにも会いました
キクイタダキ 数羽が大松の上の木陰でエサ採りです 動きが素早く 撮り辛いです 菊の紋が? 
26yyatyo7379.jpg

26yyatyo7382.jpg

26yyatyo7389.jpg

26yyatyo7402.jpg

26yyatyo7687.jpg

26yyatyo7711.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[キクイタダキ 、 ヤマガラ 、 クロツグミ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/04(火) 18:00:44|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

キンクロハジロ 、 シジュウカラ 、 ウグイス 、 エナガ

寒冷前線通過中です 冷たい雨と風が吹き荒れています 鳥見はお休みです 昨日の様子を載せます
キンクロハジロ 群れがリラックスしていました
26yyatyo6863.jpg

26yyatyo6876.jpg

シジュウカラ ハゼの実が食べごろになったのかな?次々と実を採りに来ました
26yyatyo6898.jpg

26yyatyo6902.jpg

26yyatyo6908.jpg

26yyatyo6912.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[キンクロハジロ 、 シジュウカラ 、 ウグイス 、 エナガ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/03(月) 13:49:03|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

ミヤマホオジロ 、 ヤマガラ 、 エナガ

朝 小糠雨が降っていましたが 雲の切れ間から 薄日が差すようになってきました 昼過ぎには 前線が通過して 雨嵐になりました 朝の晴れ間に 森を一回りしてきました
ミヤマホオジロ 殿 一羽が 舞い降りてきました 落ち葉の中で エサ取りをしていました 保護色で分かり辛いです
26yyatyo7120.jpg

26yyatyo7124.jpg

26yyatyo7148.jpg

26yyatyo7149.jpg

26yyatyo7167.jpg

26yyatyo7206.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[ミヤマホオジロ 、 ヤマガラ 、 エナガ]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/02(日) 17:03:05|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

オオバン 、 ジョウビタキ 、 ツグミ たち

午前中は 小雨が しょぼしょぼ と降っていましたが 昼過ぎにあがり 雲の切れ間が出て来ました 森へ出かけましたが 静まり返っていました
オオバン カルガモと大池で遊んでいました
26yyatyo6609.jpg

26yyatyo6613.jpg

26yyatyo6619.jpg

ジョウビタキ(♀) ポツンと1羽 仲間を探していました 寂しそうでした
26yyatyo6818.jpg

26yyatyo6836.jpg

26yyatyo6841.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

続き も 見てください

[オオバン 、 ジョウビタキ 、 ツグミ たち]の続きを読む

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/01(土) 19:55:57|
  2. 石川健民海浜公園の野鳥

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する