今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

中秋の名月 

中秋の名月 薄雲が流れていたが 明るい 綺麗な月を見ることが出来ました 
29xtuki7547.jpg


29xtuki7554.jpg


     
 

テーマ:月の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/04(水) 20:40:28|
  2. その他

運動会

降水確率の高い 予報でしたが 午前中は 青空が広がり 暖かい日差しのある 運動会日和でした 午後は雲が広がってきました 
孫の通っている 小学校の運動会に 応援に行って来ました 元気に 跳んだり 走ったりして楽しそうでした 

295gakou9906.jpg

295gakou9910.jpg

295gakou9972.jpg

295gakou9986.jpg


     
 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/26(金) 15:39:12|
  2. その他

謹賀新年

28xyatyo4860 nenga

本年も 暖かい応援をいただきますようお願いいたします。 
不苦労(フクロウ)で 感動の瞬間を 撮ろうとは思いませんが 多く 出会いたいと願っております 

    

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/01/01(日) 01:01:01|
  2. その他

スーパームーン 

14日の 超スーパームーンを 撮ることは叶いませんでしたが 15日の (後)スーパームーンは 何とか撮ることができました 右上が 僅かに欠けている様です 見納めになりました 健康に過ごしたいですね! 願いを込めました

(後)スーパームーン 薄い薄い雲が流れていましたが 思わぬスッキリ撮れました
28ytuki2432.jpg



   

テーマ:月の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/16(水) 15:32:12|
  2. その他

スパームーン 

68年振りの スーパームーン は 雨雲で覆われて拝むことはできませんでした! 68年前は お月見をする 心の余裕はありませんでした 月より団子 の時代でした 14日は 雨の予報でしたので 13日に 前スーパームーン を 撮っておきました 薄雲が懸かっていましたが 何とか見れるでしょう 次の スパームーンは見ることができません! これが見納めです 

(前)スパームーン 
28ytuki1401.jpg


テーマ:月の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/15(火) 15:43:11|
  2. その他
次のページ

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する