今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

残暑

台風一過 秋に突入か! と思いきや 蒸し暑い真夏日になりました 秋の訪れは まだ先のようです リオ・オリンピック 日本 頑張っています 頑張れ! 日本! 

花蓮 
278hasu0001.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2016/08/18(木) 16:56:59|

台風7号 

台風7号の 影響で 朝は 大雨に見舞われました お盆の跡片付け中でした ずぶ濡れになりました 昼頃には 真夏日に戻りました 涼しくならないかな~ 

花蓮 
278hasu0204.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2016/08/17(水) 16:28:55|

送り 盆 

大雨 洪水 警報 が発表されました ザア ザア 音を立てて降っています 恵みの雨ではないようです 送り火は無理のようです 

花蓮 
278hasu0021.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2016/08/16(火) 16:20:14|

終戦記念日

朝のうちは 予報通り 雷雨がありました 幾分涼しく感じましたが 昼頃からの 強い日差で 真夏日に戻りました  71回目の終戦記念日 当時の事が 思い出されます 未来永劫に 平和でありますように・・・・! 

花蓮 
278hasu0124.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2016/08/15(月) 16:48:16|

花蓮 

残暑は 酷暑 猛暑 です! 今日も 猛暑日一歩手前の真夏日になりました お山は熱気の彼方で望めませんでした 明日は一雨ありそうな予報ですが 当てになりません! 降って欲しい! 

花蓮 
278hasu0216.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2016/08/14(日) 15:41:34|
次のページ

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する