今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

近畿 百景 五老ヶ岳公園 (舞鶴市)

天空を泳ぐ 4月30日に写真クラブで撮影に行きました 見事な鯉幟でした!
275kesiki1006.jpg

275kesiki1010.jpg



↑ 応援クリックをよろしくお願いします


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/05/19(火) 17:17:06|
  2. 高原

新緑の奥美濃へ ( 補足 )

白山 展望 ひるがの高原にて
257mino6551.jpg
送電線 と 鉄塔 を 画面に入れないようにと思ったのですが 僅かに写り込みました

257mino6557.jpg
広く全体を撮ろうとすると 色々な人工物が入ってきます 純粋な自然風景を撮るのは難しいですね!

5月13日の撮影です



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/31(水) 10:52:13|
  2. 高原

新緑の奥美濃へ その12

京仏の滝 水量が少なく期待していた程ではありませんでした
257mino6569.jpg

257mino6570.jpg

5月13日の撮影です



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/25(木) 10:58:41|
  2. 高原

新緑の奥美濃へ その11

白山 麓に満開の桜(?)を見つけました ひるがの高原にて
257mino6562.jpg

5月13日の撮影です



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/24(水) 12:23:08|
  2. 高原

新緑の奥美濃へ その10

白山 麓の畑の菜の花にも陽が射してきました ひるがの高原にて
257mino6548.jpg

5月13日の撮影です



↑ 応援クリックをよろしくお願いします

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/23(火) 11:45:58|
  2. 高原
次のページ

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する