今週の一枚

自然が織り成す 一期一会の感動の瞬間 を観て下さい

晩秋の森にて 

朝から 冷たい雨が ショボショボ と 降り続いています 薄寒い 鬱陶しい日和になりました 晩秋の森の様子を載せます 

コマユミ 森 一杯に 生っています 
29yhana8340.jpg

29yhana8346.jpg

トベラ ハナアブが 食事中でした 
29yhana8364.jpg

ツワブキ 最後の一輪です 
29yhana9865.jpg

親父 住み着きました 見回り 点検中です 
29ymori0316.jpg

29ymori0322.jpg


     
 

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/11/14(火) 14:51:38|
  2. 石川健民海浜公園

森の生き物 たち 

冷たい雨が シトシト と 降り続いています 薄寒い 薄暗い 鬱陶しい日和になりました 
先日に会った 森の生き物 たちを載せます 

 日向ぼっこです 
29ymori6017.jpg

大将 御尊顔を 拝することが出来ました 
29ymori6182.jpg

29ymori6186.jpg

親父 兄やん かも知れません
29ymori6582.jpg

29ymori6590.jpg

29ymori6594.jpg



テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/11/04(土) 16:22:26|
  2. 石川健民海浜公園

森の生き物 たち

どんよりした雨雲から 止み間なく シトシト雨が降り続いています 薄暗い 鬱陶しい日和になりました 先日に会った 生き物の様子を載せます 

大将 頭隠して尻隠さずか? 日向ぼっこをしていました 長すぎて 2枚になりました 
29xmusi2293.jpg

29xmusi2300.jpg

蜻蛉 日向ぼっこです 
29xmusi3523.jpg

蟷螂 日向ぼっこです 動きません 
29xmusi3525.jpg

 口いっぱいにして エサ取りです 
29xyatyo4235.jpg

29xyatyo4236.jpg


     
 

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/29(日) 15:00:45|
  2. 石川健民海浜公園

花 と 蝶 

冷たい小雨 が 降ったり止んだりを繰り返しています 肌寒い 薄暗い 鬱陶しい 日和になりました 森行きはお休みです 昨日の撮影です

 ツワブキの花が咲き始めました 
29xhana1043.jpg

 色鮮やかな 元気な蝶です 名前は?
29xmusi0911.jpg

29xmusi0915.jpg

29xmusi0922.jpg

29xmusi0927.jpg


     
 

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/19(木) 16:41:31|
  2. 石川健民海浜公園

森の秋 

冷たい雨が 降ったり止んだりを繰り返しています 日差しのない 薄明るい肌寒い秋日和になりました カメラを持たずに 傘を持って ちょこっと森へ出かけました 池に オシドリの群れが 訪れていました 遊歩道には クルミがポトリ ポトリと 落ちていました 拾ってきました  先日の森の様子を載せます 

きのこ 食用ではないようです 
29xhana9900.jpg

29xhana9919.jpg

かみきりむし 秋色 ですね? 
29xmusi0186.jpg

29xmusi0193.jpg

ミゾソバ に 老蝶 食欲旺盛です 
29xmusi0220.jpg

29xmusi0241.jpg


     
 

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/16(月) 16:39:20|
  2. 石川健民海浜公園
次のページ

プロフィール

芳じぃ

Author:芳じぃ
紅葉マークをつけて安全運転を心がけている 孫二人の 爺の趣味の写真集です
応援よろしくお願いします




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する